スタッフ紹介

みなさんこんにちは。

動物看護士の山本です。

朝晩涼しくなり、少しずつ秋の訪れを感じるようになってきましたね。

 

先月柳川花火大会へ行って来ました。

写真は小さいですが、ラストの横一列に並んだ花火が一斉に上がるのは圧巻でした!

混雑する中脚を運んだ甲斐がありました。夏の良い思い出ができました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-09-11-40-32

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-09-11-40-00

 

先週おしっこが詰まってしまい入院していた猫ちゃんが元気に退院して行かれました。

点滴をしたり、カテーテルでおしっこを出したりと、数日入院して頑張っていました。

 

今週も腫瘍摘出手術をしたわんちゃんが元気に帰って行かれました。

怖がりさんでしたが、優しく励ましながらとても頑張っていました。

人見知りする子だったのが、帰るころには少し慣れてくれて嬉しかったです。

 

 

たくさんの子たちが入退院をされていきますが、退院を喜ぶ笑顔、時には涙するご家族の姿や、嬉しくてずっと鳴いているわんちゃんねこちゃんの姿を見ると、胸が熱くなります。

と同時に、この仕事に就いて良かったなあと思う瞬間でもあります。

 

これからも患者様と大切なご家族のために、精一杯尽くしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

2016年9月15日更新