スタッフ紹介

猫ちゃんの里親を募集中です。

 

オス(去勢済)、推定年齢6~8歳、毛色:白灰、三種混合ワクチン接種済(今年の12月5日)、ノミダニ駆除済、とても人なつこくて人が大好きです。大人しく、甘えん坊で抱っこも好きです。

 

 

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-08-13-37-32

 

 

実はジャックちゃん(仮名)、三ヶ月ほど前に鳳住研さんの会社倉庫に住み着き、右目の傷が悪化したため当院へ運ばれました。

眼球摘出手術を無事に終え、約三週間という長い入院生活を経て、現在はとても元気に鳳住研さんの事務所で保護されています。

 

 

ただ、ほかのノラ猫ちゃんに追いかけ回されていたり(右目の傷もおそらくケンカでやられたものだと思われます)、夜間・休日には一人になるため十分なケアが難しい状況です。

 

 

そこで、里親さんを募集しています。ジャックちゃんを家族に迎え入れたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

————————————————————————————————————————————–

<連絡先>

*鳳住研(おおとりじゅうけん)

南区的場一丁目27-1

☎:092-572-6356 担当:小門口様(080-8560-3067)

または、まとばフォレスト動物病院(☎:092-571-7412)

————————————————————————————————————————————–

 

 

入院中、足しげくお見舞いに来てくださった担当者の小門口様(上の張り紙も小門口様が早速作ってきてくださいました)、治療費をバックアップしてくださった鳳住研の社長様、みんなに愛されているジャックちゃんです。

img_1588

 

一日もはやく優しい里親さんがみつかるといいね。

img_1601

 

 

2016年12月8日更新