スタッフ紹介

みなさんこんにちは。

 

動物看護師の山本です。

 

 

先週から大寒波に見舞われ、寒い日が続いていますね。

入院中の秋田犬のわんちゃんとお散歩へ行くと、さすが秋田犬、雪の上を楽しそうにさくさくと歩いていました。

お散歩帰りに診察に来られたわんちゃんも、脚にいっぱい雪の塊を付けて来ていました。わんちゃんたちは寒さに強いんですね。

学校でもインフルエンザが出始めています。みなさんも風邪などひかれないようご注意ください。

 

 

ファイル 2017-01-25 11 17 30

 

 

 

今週待ちに待った分包機がやっと病院に届きました。今までは手分包(お薬を手作業で袋に入れていく)でしていたため、とても時間がかかっていました。分包機のおかげであっという間に薬が分包できるので、これさえあれば百人力です!これで患者様をお待たせする時間が短縮されると思います。

ファイル 2017-01-20 16 07 05

 

 

さて、本題に入ります。

わんちゃんのお洋服を入荷しました。

ハンドメイドで、ウール(羊毛)100%の贅沢な布地で作り上げました。化学繊維が入っていないので、静電気も起きにくくとても温かいです。

ほとんどのお洋服が化学繊維を使用されているので、ウール100%は珍しいと思います。

ファイル 2017-01-20 11 14 47

サイズは大きめと小さめの2種類あります。大きめサイズで胴回りが60cmくらいです。写真のモデルのわんちゃんが着ているのは、大き目サイズです。

色は、ブルーとブラウンのチェックです。限定4着、残り3着です。ご試着もできますので、受付にお申し付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市南区、春日市、那珂川町で動物病院をお探しの方は当院までお気軽にお問合せください。

 

 

 

2017年1月25日更新